本当に最高なデリヘルサービス

ピンクのハートのチョコココア

私は池袋で働いているので、そこの風俗をよく利用するのですが、その中でもデリヘルにはまってしまいました。

今迄風俗を利用していたときはほとんどが、お酒を飲みに行って、その後に箱型のヘルスに行くという流れがほとんどだったのですが、初めてデリヘルをホテルで呼んでからは、受付の人にも会わないこともあって、お酒を飲まなくても、デリヘルを呼べるようになりました。

例えば、仕事休みの昼にホテルに行ってデリヘルを呼んで楽しんで帰ったりするようになりました。

初めて池袋でデリヘルを呼んだときに思ったのですが、風俗嬢がくるまでの、ホテルで1人で待っているドキドキ感が溜まりませんでした。

いつくるのか、どんな子なのか、どんなプレイなどと考えるだけで楽しめた自分がいました。

そして、いざ女の子がきて見てみると、こんな可愛い子がいるのかと思えるくらい、たくさんの可愛い子に出会いました。

待っている間、会った時、そしてプレイと三段階で楽しめるデリヘルは本当に最高です。

先日もホテルでニューオープンのデリヘル店から女の子を指名しました。

店も始めてで、女の子も初めてだったので、待っている間のドキドキ感はたまりませんでした。

そして、来た子は、本当に自分が好きなタイプだったので、テンションがかなりあがりました。

プレイに関しても、若いのにかなり上手かったので、気持ちよくぬくことができました。

この子はかなりありだと思って、すぐにまた呼んでしまいました。

これからも池袋のデリヘルで楽しみたいと思います。

▼18禁用語集
デリヘルについてはこちら
ホテヘルについてはこちら